So-net無料ブログ作成

ゲームセンターcx24時間生放送

ゲームセンターcxの生放送が29日の23時から始まり、30日の23時、無事終了致しました。
スタッフ、プロデューサーの方々、有野課長、お疲れ様でした!
お陰様で最高の休日になりました。
やっぱ地上波のくだらないバラエティよりスカパーとかの放送局の方が面白いなぁ。
また生放送やって欲しいですね~。
大変かと思いますが、期待してます!

「農作業後に畑でウイスキー」 酒気帯び運転で81歳男を逮捕 200mにわたり歩道に乗り上げ、女子高生や車とぶつかる

札幌・南区の81歳を酒気帯び運転で現行犯逮捕 歩道に乗り上げ、女子高生や車とぶつかる

  札幌南署は26日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、札幌市南区川沿3の3、無職村松幸夫容疑者(81)を現行犯逮捕した。

  逮捕容疑は、26日午後6時20分ごろ、同市南区川沿5の3の市道で、酒気を帯びて乗用車を運転した疑い。

  同署によると、村松容疑者は約200メートルの区間にわたって歩道に乗り上げるなどしながら走行し、
  歩行者2人にぶつかり、女子高校生(15)が足に軽いけが。さらに乗用車2台にも衝突した。
  同容疑者は「農作業後に畑でウイスキーを飲み、帰宅途中だった」と供述しているという。

じいちゃん大暴れだな
外国の映画みたいに畑でウィスキー飲んで悠々と帰宅したかったんだろうなぁ。

幸福実現党・大川隆法総裁「麻生さんはケチですよ。壊されると損をするからと1500円の腕時計で街頭に立った」

幸福・大川総裁、自民ばっさり

 近畿比例1位で出馬する幸福実現党の大川隆法総裁(53)が19日、
大阪・難波で約1700人を集めて街頭演説を行った。

 「私の言うことを聞いていれば日本は発展できる」と、自信たっぷりに言い放った大川氏。
自民・麻生首相をやり玉に挙げ「麻生さんは公示日に、壊されると損をするからと
1500円の腕時計で街頭に立った。ケチですよ。私はその1万倍の値段の時計」。

 さらに民主・鳩山代表に対しても「夜のテレビを見ましたか。頭が鳥の巣ですよ。
ヘアメークする人くらい雇いなさい。そんなんで景気が良くなるか!」と、2大政党にかみついた。

でっていうwwww
1500万の時計自慢するバカw
その金どっから出てきたか
聞いてる人は考えるやろうに
相変わらず人の気持ち考えることもないバカ
詐欺師市ね

ネトゲは楽しいよ

ネトゲをかれこれ3年以上やっているのですが、やっぱいいネトゲはずっとやってても飽きないね。
一時期は「この運営もうだめだ」なんて思った時もありましたが、最近かなり頑張っていて、今回のアップデートは最高でした。
これからもこのゲームが続くなら、廃人にならない程度にやっていこうと思います^o^

東名高速の復旧、「見通し立たない」…金子国交相

東名の復旧「見通し立たない」=路面崩落で-金子国交相

・金子一義国土交通相は11日午前、駿河湾を震源とする最大震度6弱の地震により、道路の
 盛り土が崩落し、一部区間が通行止めとなっている東名高速道について「今のところまだ
 (復旧の)見通しは立っていない」と述べた。国交省内で記者団に語った。

 中日本高速道路が復旧作業を急いでいる。
 路面が崩れたのは牧ノ原サービスエリア(静岡県)付近で、長さ約40メートルにわたって路肩や
 車線の盛り土が崩れた。同省は高速道路での乗用車の通行料金を1000円に値下げする
 割引制度を13、14日に実施する予定だが、それまでに復旧できるかは不透明という。
1000円高速終了のお知らせですね。
お盆休みに旅行計画してた奴らざまぁぁぁwwwww
他人の不幸で今日もメシがウマイですwww

酒井法子に覚せい剤所持容疑で逮捕状請求

行方不明になっている女優の酒井法子が7日、覚せい剤所持容疑で逮捕状が請求されたと一部メディアで報じられた。

 酒井は夫が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された後、行方不明に。一緒にいるとみられていた長男(10)が6日夜、東京都内で見つかり無事保護されている。

のりぴーオワタw今年一番のニュースになりそうですなw

やっちまった…香取両さん、低視聴率スタート12.2% 

1日にスタートしたTBS系ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜後7・56)の
視聴率が12.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低調だったことが分かった。

前クールではSMAPの木村拓哉(36)主演のドラマ「MR.BRAIN」が全話平均20.1%と
好調の“土8”だったが、その勢いを引き継ぐことはできなかった。

「こち亀」は週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画を初めてドラマ化。
「慎吾ママ」「忍者ハットリくん」など数々の人気キャラクターを演じてきたSMAPの香取慎吾(32)が、
お騒がせ警察官の両津勘吉に扮して騒動を巻き起こす。

TBSでは「不況の中、両さんのパワーで日本を元気づけてほしい」と意気込み、
香取も警視庁亀有署の一日署長を務め、パレードに7500人を集めるなど注目度も高かったが、
数字には結びつかなかった。

だって両さん役がアレじゃねぇ・・・
全く両さんのイメージに結び付かないし大根だし、やる気無いし・・・
やる気出せよ(#^ω^)
キャスティング見た瞬間俺は観るのをやめた。こんな人結構多いんじゃないでしょうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。