So-net無料ブログ作成
検索選択

続編は? ラストのセリフは? キムタク『MR.BRAIN』の謎に答える

7月11日、20.7%の高視聴率で最終回を終えた木村拓哉主演のドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)。放送前から「映画化や続編の可能性もあるのでは?」という噂も飛び交っていたこの作品だが、それを示唆するかのごとく、様々なナゾを残したまま終了。「なんらかの形でスッキリさせてほしい!」と続編を望む声もいまだに多いようだ。
しかし、実のところ「これで終わり!?」と感じていたのはファンだけではないようで......。自身のラジオ『What's up SMAP』(TOKYO FM)で木村本人がこう明かしてくれた。

「8話の台本を読ませてもらった時にね、『これって、今後、何かが行われるかもしれないっていうのを見越した上での最終回ってことでいいですか?』ってね、僕もそう感じちゃったんですよ。これ、全然終わってねえじゃんって」

 そこで、プロデューサーにその想いをぶつけたという木村。

「そうしたら、『これはこれで最終回です』っていう風に答えをもらってね。いいのかなぁこれで、って思ったんですけどね」
 
 結局のところ、本人的にも納得のいかない想いを抱えたまま最終話を迎えたというのが、真相だったよう。

いや、終わっていいよwお疲れ様でしたwwwwww
本当は仕事が欲しいんだろ?素直に言えよー^^^

最も心に残ったジブリ映画のセリフの第1位は?

全国のジブリファン必見の、セリフランキングがここに初公開! アカデミー賞最有力候補! 全米が泣いた!
豚インフルエンザだパンデミックだと騒がれ、すっかり忌み嫌われていた最近の豚ですが、ここにいました、不動のカッコよさを誇る豚が! 世界一シブい豚と言えば「ポルコ・ロッソ(Porco Rosso)」、御年36歳。彼しかいません。20代読者が最も好きなジブリのセリフランキングで1位に輝いたのは、『紅の豚』の「飛ばねぇ豚はただの豚だ」でした。わずか50票の差で『となりのトトロ』の名言、「夢だけど、夢じゃなかった!」が続きます。トトロから木の実をもらったサツキとメイ。庭に植えたそれがちゃんと芽吹いているのを発見し、トトロとの出会いが夢じゃなかったと確信するシーンでのセリフです。全身で喜ぶ無邪気な姿にジンワリときます。


やっぱ紅の豚ですよね!
ポルコかっこよすぎる!
「飛べない豚はただの豚だ」という台詞は今でも心に残っています。
ネットでもよくインスパイアされているのを見かけますしw
糸井重里さんのキャッチコピーも見逃せないです!

「チンパンジー」言った?言わない? Jリーグで差別発言騒動

ブラジル出身のJリーグ選手が、「試合で日本の選手からポルトガル語でチンパンジーと差別発言された」と明かした。ことを重く見たJリーグは選手から事情聴取をするとともに両チームに報告書の提出を求めた。日本選手は「言っていないしポルトガル語も知らない」と否定している。「チンパンジー」や「猿」という発言は人種差別にあたるのだという。

「審判」を「チンパン」と間違えたのかもしれない。


『ハリー・ポッターと謎のプリンス』6日間で22億円!

(記事元:シネマトゥデイ)
15日より国内860スクリーンで公開された映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が、6日間で22億円の興行収入を超えたことが配給元ワーナー・ブラザース映画の発表によりわかった。
また、今回も世界一斉に公開が始まったが世界興収が3億9,400万ドル(約390億円)を突破。史上最高の世界オープニング記録を樹立した。(1ドル94円計算)
また今作は一部が3Dになることも話題で、国内3か所で上映されているIMAXデジタルシアターでも記録的ヒットを飛ばしており、109シネマズ川崎(神奈川)、109シネマズ菖蒲(埼玉)、109シネマズ箕面(大阪)の上映が15日(水)から始まり、20日(祝)までの公開初日6日間で興行収入2,800万円を突破した。

前作は94億円で、前々作は110億円
今回は何億円行くんでしょうか・・・ハリーポッターパネェっす。
でも、僕は全く興味無いんですよね~。つか何が楽しいのかサッパリ。
ロードオブサリングの方が100倍楽しいっす。
ハリポタよりロードオブサリングの続編をもっと出して欲しいです!


複製ゲーム配った高校生Blog炎上

ファイル共有ソフトを使いPSP用のゲームダウンロード、複製し友人にも配っている、と書いたブログが見つかり、ネット上で大騒ぎになっている。ブログは「炎上」、削除されたが、その人物の名前や通っている千葉県の高校も割り出され、高校や教育委員会、メーカーに「通報」が殺到した。

いやーゆとり様パネェっす

こんなのアリの大群1匹捕まえたくらいのもんでしょ

まだまだこういう事やってる人はいっぱい居ると思います。

自分の事しか考えてない典型的な屑です。

ゲームに限ったことじゃないけど、人が売るために一生懸命作ったものを買わないで違法にコピーするなんて、作った人はどこからお金を貰えばいいんだって考えられないものですかね。

ゲーム会社潰れますよ。

国はこの問題について補償とか考えて欲しいもんっすね


おいさおいさ

山笠見てきました

飲みの後仮眠を取って、朝4時過ぎに出撃

人が物凄い多かったです。外国人の方も結構見かけました。

ちょっと予定より遅く出発したため場所が取れず後ろの方からちょこっとだけしか見られませんでしたが

祭りはやっぱりいいものですね!

休日などは引きこもりの僕なので、ちゃんとした祭りにも行ったのは久々でした

いい気分で会社に帰還して再び就寝

朝きっつ!眠すぎて泣いた(笑)


ドラクエ9、いよいよ発売!

本日7/11、ドラクエ9が遂に発売しました!

前作から5年と、かなり長い期間があいての発売ということもあり、期待していた人もかなりいたのではないでしょうか。

僕もプレイしようと思ったのですが、気付いたらDSもっていなかった。

\(^o^)/


KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR

今日は朝から大雨ですね。

本格的に梅雨といったところでしょうか

かなり雨好きなので、これからもずっと降っていて欲しいですね

正直、太陽は好きではないので・・・

一生太陽なんか出なくてもいいよ


モンスターハンター3(トライ)

モンスターハンターシリーズの最新作、3(トライ)が8月1日にwiiで発売する

wiiを持っていない俺は、今回はスルーするしかないのだが、かなり色々な要素が追加されているらしい

ちょっと興味を持ったが、wiiを持っていないので、結局何も持っていない。

だってXbox360買ったしなぁ・・・

地球防衛軍3超楽しいっす。

ともあれ、いつかはプレイしたいっすなぁ

あ、PC版も久々にやりたいな 

やばい今日はやばい

時間が足りない

かもしれない

かもしれないってだけで実際は足りるかもしれないけど時間がたりない

あぁそれにしてもおなかすいたな

今日はとんかつ食ったんですけど、チキン南蛮と比べるとやはり劣りますね

チキン南蛮より50円も高いのに、チキン南蛮のほうが美味いって・・・

もうあの店ではとんかつは食べません

チキン南蛮最高!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。