So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラえもん 映画ランキング

ドラえもんの映画が急に見たくなりまして

ドラえもん映画ランキングなるものがあったので見てみました

一位が ドラえもん・のび太の恐竜なのは以外というかまぁ1作目だし、仕方ないかと

二位が ドラえもん・のび太の日本誕生

三位が ドラえもん・のび太の宇宙開拓史

と続く訳ですが

僕が好きなパラレル西遊記は七位・・・

あんまり有名なタイトルじゃないからかなぁ・・・(笑)

しょうがないか

主題歌とか最高なんですけどね~ アレは歌だけで泣ける

今度借りてきて見ようと思います!

次世代ゲーム機

ゲームを買うなら、Xbox360を激しくおすすめする。

楽しいゲームがてんこ盛りで、特にアーケードゲームの移植や海外のゲームが楽しめる点が大きい

最近は有名なゲームもプレステ3ではなくXboxで出る事が多くなり、スターオーシャン4がXboxで出たり、メタルギアソリッドの最新作もXbox360で開発予定らしい

とにかく楽しいのでとりあえず買ってみましょう

Xbox最高!


最高にスパーキング

最近ドラゴンボール焼き増しメイクされて放送されてますね


しかし僕は昔のドラゴンボールを見ています


アレは3話分くらいを1話にまとめて放送しているらしく、結構はしょられてるぽいんですよね


なので、数年前のアニメ版を見ています


やっぱドラゴンボールは楽しいですね~

最高!

旅行行きたい

どーこーかー遠くへーゆーきーたーい


今晩は


旅行行きたいです


自然と戯れたいです


あーあー時間があれば今すぐにでも飛び出しますよ


金なんて気にしたら負けですよね!



まだまだ逝かない天国社

まだまだ逝かない天国社のCMって福岡ローカルCMだったんだね


初めて知ったわw


しかしこんなCM流してじいいちゃんばあちゃんは怒らないんかねw


凄いCMですなぁ





中華

中国で毒蛇にかませて殺した鶏の肉、通称「蛇咬鶏」がネット上で物議をかもしているが、国内のレストランは2日、「この鶏肉はヘルシーで、買い求める客もあとをたたない」と攻勢に出た。


中華はおかしいのう

北朝鮮もおかしいが中華もめっちゃおかしい

まぁ中華は広いから色んな人間がいるのだろうな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。