So-net無料ブログ作成
検索選択

「農作業後に畑でウイスキー」 酒気帯び運転で81歳男を逮捕 200mにわたり歩道に乗り上げ、女子高生や車とぶつかる

札幌・南区の81歳を酒気帯び運転で現行犯逮捕 歩道に乗り上げ、女子高生や車とぶつかる

  札幌南署は26日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、札幌市南区川沿3の3、無職村松幸夫容疑者(81)を現行犯逮捕した。

  逮捕容疑は、26日午後6時20分ごろ、同市南区川沿5の3の市道で、酒気を帯びて乗用車を運転した疑い。

  同署によると、村松容疑者は約200メートルの区間にわたって歩道に乗り上げるなどしながら走行し、
  歩行者2人にぶつかり、女子高校生(15)が足に軽いけが。さらに乗用車2台にも衝突した。
  同容疑者は「農作業後に畑でウイスキーを飲み、帰宅途中だった」と供述しているという。

じいちゃん大暴れだな
外国映画みたいに畑でウィスキー飲んで悠々と帰宅したかったんだろうなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。