So-net無料ブログ作成

やっちまった…香取両さん、低視聴率スタート12.2% 

1日にスタートしたTBS系ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜後7・56)の
視聴率が12.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低調だったことが分かった。

前クールではSMAPの木村拓哉(36)主演のドラマ「MR.BRAIN」が全話平均20.1%と
好調の“土8”だったが、その勢いを引き継ぐことはできなかった。

「こち亀」は週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画を初めてドラマ化。
「慎吾ママ」「忍者ハットリくん」など数々の人気キャラクターを演じてきたSMAPの香取慎吾(32)が、
お騒がせ警察官の両津勘吉に扮して騒動を巻き起こす。

TBSでは「不況の中、両さんのパワーで日本を元気づけてほしい」と意気込み、
香取も警視庁亀有署の一日署長を務め、パレードに7500人を集めるなど注目度も高かったが、
数字には結びつかなかった。

だって両さん役がアレじゃねぇ・・・
全く両さんのイメージに結び付かないし大根だし、やる気無いし・・・
やる気出せよ(#^ω^)
キャスティング見た瞬間俺は観るのをやめた。こんな人結構多いんじゃないでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。