So-net無料ブログ作成

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』6日間で22億円!

(記事元:シネマトゥデイ)
15日より国内860スクリーンで公開された映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が、6日間で22億円の興行収入を超えたことが配給元ワーナー・ブラザース映画の発表によりわかった。
また、今回も世界一斉に公開が始まったが世界興収が3億9,400万ドル(約390億円)を突破。史上最高の世界オープニング記録を樹立した。(1ドル94円計算)
また今作は一部が3Dになることも話題で、国内3か所で上映されているIMAXデジタルシアターでも記録的ヒットを飛ばしており、109シネマズ川崎(神奈川)、109シネマズ菖蒲(埼玉)、109シネマズ箕面(大阪)の上映が15日(水)から始まり、20日(祝)までの公開初日6日間で興行収入2,800万円を突破した。

前作は94億円で、前々作は110億円
今回は何億円行くんでしょうか・・・ハリーポッターパネェっす。
でも、僕は全く興味無いんですよね~。つか何が楽しいのかサッパリ。
ロードオブサリングの方が100倍楽しいっす。
ハリポタよりロードオブサリングの続編をもっと出して欲しいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。