So-net無料ブログ作成
検索選択

複製ゲーム配った高校生Blog炎上

ファイル共有ソフトを使いPSP用のゲームダウンロード、複製し友人にも配っている、と書いたブログが見つかり、ネット上で大騒ぎになっている。ブログは「炎上」、削除されたが、その人物の名前や通っている千葉県の高校も割り出され、高校や教育委員会、メーカーに「通報」が殺到した。

いやーゆとり様パネェっす

こんなのアリの大群1匹捕まえたくらいのもんでしょ

まだまだこういう事やってる人はいっぱい居ると思います。

自分の事しか考えてない典型的な屑です。

ゲームに限ったことじゃないけど、人が売るために一生懸命作ったものを買わないで違法にコピーするなんて、作った人はどこからお金を貰えばいいんだって考えられないものですかね。

ゲーム会社潰れますよ。

国はこの問題について補償とか考えて欲しいもんっすね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。